2014年05月09日

銀座カラーに行きたい

こんばんわ☆

今日はベジーデル酵素液という
のを注文しちゃいました!

健康の為によいらしい
ので、飲んでみようと思います。

実は専業主婦・キャッシングが簡単に
借りれるそうですね。

しかしながらルナルナ・女性に大人気
みたいですよ。




話しは変わり、
銀座カラーにも行きたいんです。

脱毛だけは早く初めてしまったほうが
自己処理で、肌が荒れなくてすみますからね。

銀座カラーの分割支払いもあるみたいなんで
行ってみて相談してみようとも思っています。




それではまたです☆

(*つω・。)つ))バィバィ
posted by エステ激安 at 15:54| 日記

2014年04月02日

雪解けの後はたかの友梨でフェイシャルマッサージ

今年の冬はどうでした?
去年より寒さが身にしみた冬だったな〜。


春が来てうれしいね。


毎日降る雪の量もハンパじゃなくて、何年か前の豪雪なんて比べ物にな

らないぐらい。
国道とか県道もなかなか除雪状態が酷かったけど、一本道をそれるとも

う無理。

狭い道路に雪がこんもり積もってて立ち往生する車だらけだったもん。
やーっと雪解けの季節になって、車の運転もだいぶ楽になったな〜。

気温も徐々に高くなってきたから、寒さに耐えたお顔のお手入れで

もしようかな。
もちろんたかの友梨 フェイシャルでプロの手にゆだねます( ̄^ ̄)ゞ
posted by エステ激安 at 20:13| 日記

2013年05月19日

これからもカラコンを賢く買い続けるためにも常に冷静さを

今月は月初めにカラコンを一度買ったっきりだったのかあ。
欲しいタイプが色々あったのに、物欲に負けず買いあさらずよく我慢できたわアタシw

やっぱり欲しいからって飛びつくように買って後悔するのは結局自分だからね。
だって過去に物欲に負けて買ったはいいけど、そこまで欲しかったのかって思うこともあったしね。

これからは、購入ボタンをクリックするまえに、
今すぐにでも欲しいものなのか冷静に考える時間を持つことが大切だなあ。
posted by エステ激安 at 12:10 | TrackBack(0) | 日記

2013年05月12日

ハニーカラットのうっかり外し忘れに注意しなくちゃ

今日は近所のお店で入浴剤を買って来たヾ(≧∇≦)〃
ちょっと値段が高めだったけど、岩塩でローズの香り。

お風呂の時間にはまだ早いけど、どんな香りなのか早く楽しみたいなあ。
少し贅沢だけど今から入っちゃおうか!

そういえばついうっかりカラコンはめたままお風呂に入ることもあるから注意しなくちゃ。

この前買ったばかりのハニーカラットは一番のお気に入りだから♪
めがねと違ってコンタクトって違和感ないから、つけてるのを忘れてお風呂に入ることってあるんですよ(;・∀・)
posted by エステ激安 at 14:44 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月25日

独身の今だからこそエピレに行くべきなのかもね

毎年恒例の沖縄旅行。
今年は旅行に行く前にエピレに行こうかなって考え中なんですよ。

無駄毛処理って結構大変だからさ(;・∀・)
多分年々面倒になる度合いが大きくなってくると思うんだよね。

だったら今のうちに通ったほうがいいかな〜って。
独身時代の今だから通えるってのは大きいもん。

もしも今後結婚して子どもができて、となると通える確率が低そうだもんね。
色々言い訳してるけど、結局今の時点で無駄毛の処理が面倒になってきたって話ですw
posted by エステ激安 at 16:49 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月22日

最近のお気に入りはラヴィンなんですよ

カラコンはどこで買うか( ̄  ̄)b
ちょっと調べればわかるけど、カラコンってめちゃめちゃ種類があるんですよね。

アタシは仕事が休みの日の夜になると、ネットショッピングを見るのが楽しみなんです。
その中でもカラコンのサイトを見て周るのが大好きかも(*´∀`*)

このまえ見ていいなって思ったのはラヴィン
今お気に入りの洋服にピッタリのカラコンがあるんですよ。
何種類かあるから一気に買っちゃうか、迷ってるところなんです。
posted by エステ激安 at 17:40 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月17日

口コミを参考に三人揃って全身脱毛へ

今年の夏のボーナスの近い道、決めちゃったヾ(≧∇≦)〃
お母さんと妹とアタシで全身脱毛 口コミ を参考に脱毛します!

実は妹と一緒にコツコツ脱毛貯金してたんですよ。
でもせっかくだからお母さんも一緒に連れていきたいね、ってことになって。

それが今年の夏、やっと念願かなって行けることに。
まだお母さんには内緒なんだけど、喜んでくれるかなあ。

もったいないからお母さんの分はいい、って言い出しそうなのがちょっと気がかりですけどね。
posted by エステ激安 at 16:49 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月12日

セシルcecilカラコンは女子会の話題入り

今日は仕事の帰りに焼肉食べに行っちゃった☆
焼肉っていっても高いところじゃなくて、ファミリー向けのお店ねw

今週はゆっくり夕飯を食べる時間があんまりなかったから、金曜日の今日はビールと焼肉!
ってお昼休みに盛り上がりました。

女子だけで行ったから遠慮なくおなかいっぱい食べてきましたヾ(≧∇≦)〃
カラコン セシル cecilは共通の話題入りしたし♪

女の子だけだと色んな話で盛り上がるから本当に楽しかった。
posted by エステ激安 at 23:19 | TrackBack(0) | 日記

2013年04月07日

たかの友梨の口コミ参考に手抜き作戦

さっき半身浴を家で満喫しましたヾ(≧∇≦)〃
体の毒素が全部出されるみたいで気持ちよかった〜。

でもちょっと気になったのが下っ腹のぽっこり感。
多分冬の間、食べ過ぎちゃったんだよね。
気付いてたんだけど、気付いてないフリしちゃったw

ここはちょっと手抜き作戦でたかの友梨 口コミを参考にエステ通っちゃおうか!
体も気持ちもリフレッシュって大事だもんね。
posted by エステ激安 at 15:46 | TrackBack(0) | 日記

2013年03月31日

クラス会の前にボーナスでたかの友梨

明日から新年度だねえ。
学校もそうだし職場も新しい雰囲気になって、ちょっとドキドキする時期かも。

学校はもう少し先か。
クラス替えとかあると緊張するんだよね。

クラスの数が多ければ多いほど、同じクラスに顔なじみって少なくなるでしょ?
私が中学のときはクラス数が多かったから、馴染むまで緊張がとれなかったのを今でも覚えてます。

でもあのときのクラスで頻繁にクラス会をやるぐらい仲良しなんだけどね。
次のクラス会は8月ごろかな?

今年は6月のボーナスでたかの友梨に行っちゃうから、友達に自慢しちゃおーっとw
posted by エステ激安 at 20:42 | TrackBack(0) | 日記
最近のトラックバック